

届きました



本が本になって届きました。
写真が思っていたよりも少し黄色が強い感じになってしまっていて、
自分でプリントしてないから仕方ないけど…
今度からは黄色が弱い感じにしてから送ろうと思いました。

大きさは小さくて、
手に取りやすくて、
ポケットに入って、良い感じです。

いろんな人に見てもらいに行こうと思います。

そこでまた、素敵な星が出来たらいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!いいねぇ~
まりっぺちゃんの本、こんど見せてねん◎

小夏ちゃんへ

コメントありがとうーーー!!!

小夏ちゃんにいいと言ってもらえるととても自信になります。
見て欲しいよー!
あと、あと、少しあとになると思うんやけど、
お願いしたいこともあって、
きっとおねがいするときが来るので、
そしたら宜しくです。
これは予告編です。


プロフィール

chibiccomarippe

Author:chibiccomarippe
犬塚麻里といいます。

服を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
