

やぎぬま翠の集い。

私の友達がバーで展示会を開催中です。

2011.1.8(土)~2.4(金)
Dining GROOTS
http://dining-groots.com/
営業時間
月~金 ランチ   11:30~15:00
    ディナー  17:30~24:00
土・ディナーのみ  17:30~24:00

住所:東京都渋谷区渋谷3-15-1 テルイチビルB1F
Tel&Fax 03-6427-9843


※1月15日(土)は貸切営業となります。


マスターのゴンさん。料理、お酒、すべてサイコー!!!!!!!!!だよ。
素敵な夜やったなあ。

知っている人と、知っている人が会って、
そこでまたなんか、キラッてして。

どりの絵はやっぱり写真と大分違うんです。
本物見たほうがいいんだからね。

ピンクい髪の人が、帰り際まで気になって、
気になって仕方なかったなあ。



DSC_0267.jpg

DSC_0268.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったね!また遊ぼうぜー

いつもありがとう!

こちらこそ、いつもありがとうだよ。

楽しかったね!
プロフィール

chibiccomarippe

Author:chibiccomarippe
犬塚麻里といいます。

服を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
