スポンサーサイト


キラキラ星。見つけた。連れて帰った。いつでも連れて行く。

先週、凄く素敵なお星様に出会いました。

赤とか、青とか、みどりとか、そんな色の名前では呼べない。特別な色のマフラーさんでした。

スーって
引き寄せられるみたいに吸い込まれて行った私の体。意思のある。気持ちのこもった色。今日、初めてお店で巻いてみると、
何でだろう。
全然ね。邪魔しない。来ている服にすっと馴染みました。
深くて濃い色なのに、優しくって、ほっこりして、
でもピリッと一筋。
芯があるような。

あぁ、
私の大好きな感じだ。
一緒に帰ろう。


やっと、
私の首に2年ぶりにマフラーがやって来ました。
ずっと探していた。
毎日一緒に冒険に出かけたくなる。
特別な子です。
鞄、マフラー、ブーツ、スニーカー、
帽子。
この子達は、ただ可愛いだけではダメなのです。
毎日一緒に冒険する仲間ですからね。

会いたかったよぅ。
こんにちは。
いろいろなところに行こうね。

このこの横にはこんな素敵なポップが貼られていて、あまりにも素敵だったので、お店の人に頼んで撮らせて頂きました。


素敵だなぁ。素敵すぎるなぁ。

きっとこの人は、他にも別の仕事もしているかもしれないなぁ。
けど、そういうのも、ぜんぶじぶんにとってほんとだったら、ほんとのほんとで、そういうのも含めてきっとこのマフラーさんは素敵なんだと思うし、
正解は無限にあって、正直なのがやっぱりいちばんかっこいいです。

そんなマフラーにであいました。

写真だと色がぜんぜんウソつきです。
複雑すぎてでないよぉ。

すべてに星マーク☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

chibiccomarippe

Author:chibiccomarippe
犬塚麻里といいます。

服を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
