スポンサーサイト


5月14日とそれにまつわる出来事の日記です。

5/14
VIVISICKさんというPUNKバンドさん主催のイベントで服などを展示販売させていただきました☆
誘っていただいたのは、
DooDooDoo!
のしょうたろうさん。
しょうたろうさんは、面白いサッカーの雑誌を作ったり、いろいろなことをされています。
ホームページがとってもかわいいので是非ご覧になってみてくださいまし☆
私のイメージでは、面白いことにとても貪欲な人!
面白い物を見ると心から興奮していらっしゃる感じの方です!

PUNKバンドが13バンド!
まさにお祭り☆手作り☆なイベントでした。

でも実は私は、告白してしまいますと…
この一週間くらい前まで、、
もうできない。
こんな準備何もできなくてでたってしょうがない…
もうどうしたらいいか全然分かんない。。。
という感じで完全にどん底モードでした。
それを救ってくれた友達が居ました。
本当に何気ない。
ほんとどうでもいい話を
サイゼリアで…たぶん6時間位
居すぎ!
何気ない話の中に私への最高のヒントが積み込まれた言葉たちが私にストレートに響きましたのです!
そのあとにすべてが吹っ切れて、
まるで新しい魔法のエンジンを搭載したみたいに
「今私が作りたいことをそのままやろう!今できる全力をしよう!」
って残りの時間突っ走ることができました。
実際できたのは小物だけだったけど、
全てがいとおしい私の中から生まれたと言い切れる子たちができました。

けどあれ…
なんか自分の写真全然ないな(笑)

会場の様子です。

Doo Doo Doo!さんのブース
DSC_0903_convert_20110521225312.jpg

DSC_0914_convert_20110521225506.jpg

私はこんな気分で♪ふふふ~ん♪という気持ちで楽しませていただきました。
DSC_0904_convert_20110521225610.jpg

ガラコジさんという方のライブペイントが半端じゃなかったです!
本当にすっごいの。
途中から釘付けでした。
「すっごい」って一体何回呟いだだろう。
鳥肌が立ちすぎて、
寒いのか、感動してんのかわからなくなりました。
イベントが始まる前に、
私はこの方にズボンが破れたとのことだったので、安全ピンをあげました。
お役にたてて非常に光栄です☆
DSC_0922_convert_20110521225645.jpg

きっと今回は行くことに意味がある!
自分を満足させる戦闘をしよう。
とのんきなわたしだったのだけど、
私の服を買ってくれた方が居て、
予約してくれた方が居て、
昨日、改めて、ほしいって連絡してくれた方が居て、
私は本当に、
なんてのんきなんだ…
もっともっと!!!!!!!
もっとだろうよう!!!!!!!!!!!!!!
と、とっても気合が入る一日でした。

買っていただいた方、
本当にありがとうございます。
わたしと世の中との違和感を埋めてくれるのは、
私の「作る」感覚に共感してくださる方たちの強い生き方や気持ちです。

細かい部分までしっかり見てくれると、何だか泣きそうになります。
胸を張って言えるのは、
私のつくっているものに、
意味のない色や線なんて一つもありません。
ダーツの位置から、針目の幅まで全部そうした意味があります。
その一つでもわかってもらえたら、
私は身震いするほどうれしくなります。

ミシン筋肉痛が続いておりますが、
私が私を開放できる最良の方法をこれからも私は私らしく続けていきたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibiccomarippe

Author:chibiccomarippe
犬塚麻里といいます。

服を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
