

☆DORITOMMY☆

4月。
祝いたい人が居ました。
私の大切な人たち。

そして、集まりました。
愛すべきアホたち。

中野新橋にある、素敵な飲み屋「ロマンス食堂」
DSC_0761_convert_20110426215136.jpg
DSC_0764_convert_20110426215421.jpg


ほんとあほだな君たち(笑)

でもサイコー。
計算とか、何もなくて、
自然体で楽しむ天才たち。

私はそんな人が好きで好きでたまりません。
楽しむ才能。
生きるのに一番必要な才能じゃなかろうか?

いや、しかし。
お店の皆様、、マジでご迷惑おかけしました。
!土下座!

ほんと、記念すべき楽しい夜だった。


ケーキを作りました☆エリーちゃんドレスケーキ。私はいつだって本気です(笑)
エリーちゃんドレスケーキ。私は何事も本気です(笑)

みんなおいしいって言ってくれた。

嬉しかったなあ。


みんなが楽しそうな顔が、私の元気の元。
DSC_0762_convert_20110426215249.jpg
DSC_0759_convert_20110426215345.jpg
それだけでジュースでも酔えるし、
おなかもいっぱいです。

なんか、いろんな奇跡が起きたなほんと。

あ~楽しかったよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibiccomarippe

Author:chibiccomarippe
犬塚麻里といいます。

服を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
