スポンサーサイト


みんな繋がっている

私の大好きな友人が、30日に福島に物資を届けにいきます。
彼女は福島出身。
でもきっと、、例えば、四国が同じ状態でも、彼女は自分のことのように苦しみ、同じ行動に出たと思う。
そういうやつなんだ。あの子は。
私は本当に彼女を誇りに思う。

私は非力ながら、明日大量買い込みをして、
物資を提供しようと思います。
私にも少しだけど出来ることがある。
それだけで救われた気持ちになれる。
本当にありがとうだよ。

その、彼女が福島に行くということを、
彼女とは会ったこともない私の友達が知っていた。

みんな繋がっている。

作り、誰かになにか届けたい。
伝えたい。
そういう思いでみんな繋がっている。

作るってことは愛だから。
こっぱずかしくったって、
そいつは間違いなく愛だから。

私達はみんなつながってんだね。

そう思えてやっと、
昨日、布に触れることができました。

もう大丈夫。
私はここで、届けたい想いをまた作ります。
やっと絡まった髪の毛に櫛がさっと通ったみたいだよ。


みんなどうかくれぐれも無理はしないで。
でもやっぱり、みんなの作るキラキラにまた会いたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibiccomarippe

Author:chibiccomarippe
犬塚麻里といいます。

服を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
