

ルールは忘れて

学んできたことはすべて忘れて、
感じるままに、踊るみたいに。

今日は座るのももったいなくて、
立ってミシンと遊んでいます。
立ったままで踏み込む指はいつもより力強く、
私を開放していく。

心が波打って私を連れて行く。
知らない場所も、どこにだってこのミシンと行ける気がする。

そこはいつもの部屋だけど、
今しかない、特別な場所。

震える指先がいつもより上手に動く。

ルールは忘れて、
感じるままに。

今ここにある全部が真実。

本当に、
どこにだって行ける気がする。

私は今、
とっても生きている。

新しい奇跡を、
指が勝手に作っていく感覚。

自分ではない自分に、
突き動かされるように。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibiccomarippe

Author:chibiccomarippe
犬塚麻里といいます。

服を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
