スポンサーサイト


ビニールで服を作ったものが、また新しいことに展開し始めました。

去年、
yusa majkaという歌を歌う女の子に服をつくらせてもらいました。
その子が集めたビニールで作ったスカートです。

ビニールって結構縫えるなーっていう感動とか、

やっぱゴミかもしれん…と思いながら作っていたら、
突然「あ!服かもしれん!」
と思ったり、
とても楽しい時間だったんです。

それをまた発展させて、
写真を撮る人と、メイクをする人と、
一緒に新しい物を作ることになりました。

私のつくるものが、
人をつないで、私もつながって、
こういうのがやっぱりぜんぶやな!
と思います。

素敵な時間がまた過ごせる。
うれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ OPEN おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

やっぱゴミかもしれんて!w

いい写真になるよう ゴミチャンネル スイッチ入りま~す ☆彡

No title

ユサちゃん

もうそろそろ、また始る時期な気がして、
Blogはじめてみたよ。

やっぱゴミかもしれんからの変革は、
とてもキラキラした瞬間で、
あの感かく独り占めは勿体無いから、
いろんな人に伝わるように作りたいなあ。
デザインが頭のなかで湧き出て来たから、

時間内、精一杯やらせて頂くよ。
プロフィール

chibiccomarippe

Author:chibiccomarippe
犬塚麻里といいます。

服を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
