スポンサーサイト


風邪ひいた風です

あれーなんか、凄い頭いたいや。。
なんだこれは!

私今やりたい事沢山あるのに。
ノロマだから凄く一つづつ時間かかるのに。
風邪なんて引きたくないよ。

私ってきょくたんだなあ。

自分にイライラしちゃうな最近。

イライラするの嫌だから元気にしよう!としてたら、何か余計ダメになってきちゃった。

前はビックリするくらいなんでも猛スピードで出来たのに、
今は馬鹿みたいにノロマだ。
ほんとやんなっちゃうな。

あーーれ!?

何か咳でてき…た…。

風邪なんてどっかえとんでいけ!!!!

病は気から。

床に沈み込んでいくこの感覚を、
早くとめなくっちゃ。

明日は朝からミシンと遊ぼう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらまぁ~風邪かな?
大事にしてね


お店の旗…☆
楽しみなんですよ~(*^^*)でもがんばり屋な
まりっぺちゃん♪
無理は禁物だよ…☆

お身体大切にしてね
ふれーふれ~(*^^*)
よろぴくm(__)mオールドルーキー愛の狩人より♪

☆おや

そうだね。 業務用ミシンのごとく動いていた時期を思うと スローな今がなんもやりきってないような不安?に包まれることもあるけど
きっと 今は 今までの活躍がひと段落したところで しかも 今までの積み重ねがあるからこそ 本来の自分のナチュラルなペースで 進んでいっているということじゃないかな。

今 スピードあげてやったら 極端な話 体が倒れているかもしれない!
まりっぺの 無理のないペースで 体の声を聞けている よい状況ではないかしらね(*^^*)

まりっぺへ

風邪、だいじょうぶ?(>_<)

「病は気から」 なるほどぉ。

風邪はつらいけど、歯が痛い時のほうがつらいなぁって思うと風邪のつらさが半減するよねぇ。

うーん…ごめん意味不明だね。笑

また元気で会おうね!!

まぁ…☆ さん

狩人さんこんばんわ☆

まりっぺ復活しました!
今日はすごくいい日だったよ!

気持ちが明るいと、
やさしい気持ちになれて、
そうすると、ほんとにいことばかりおこるから不思議です。

旗、楽しみにしていてくれてうれしいです。
いつもこういう時、
私すごく不安になってしまうんです。
ほんとに私でいいのかなあ。
って。

でも、
アウトザブルー大好きなので、
じゃじゃーん!
って渡せるように頑張りたいです。

フホウトウキちゃん

いつかさ、言い訳するようなさ、
そんなことはしたくないのさ。

その時に作れるものは、
その時にしかやってこないし、

人と関わって作っていくって決めたからには、
与えていただいたタイミングや、
感覚を、
その時、その時、
出していきたいなって思うの。

前みたいなスピードとは、また違うスピードで、
気持ちを強く持ちたいなって思うんだ。

なかなかうまくはゆかないのだけどね。

おぐなつ

そうだね。
歯が痛い方が辛いね☆(笑)

私すっごく元気になったよ。
えへん。

もう大丈夫な気がするの!

ありがとうね!

元気であおうねぇ~~~~
プロフィール

chibiccomarippe

Author:chibiccomarippe
犬塚麻里といいます。

服を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
