スポンサーサイト


え!ねえ!それって!服じゃないってことなのかい!!??

前に、星読みってのをしてもらった時に、
私がいちばん興味を持ち、成功することは大人になってから出会うものだって言われて、
「え!私小学生ん時から服つくってるんだけども!!」
と思って、
今度は預言で、
「まだあなたの気づいていない美しい才能を私は育てていきます。」
って言われて、
「え!やっぱ違うの!ねえ!ちょっと!ちょっと!」
と思いまして、
でも、それ以外のこと…
全然思いつかんけど!

どうゆうことなんやろー

わかんないし、
服つくりたいからつくるけどね。

でもその何か別のもののほうが、
私らしくて、もっともっと私が違和感を感じないものなんだったら知りたいなあ。

自分で見つけられますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibiccomarippe

Author:chibiccomarippe
犬塚麻里といいます。

服を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
