スポンサーサイト


預言カフェ

今日、
預言カフェというカフェに行ってきました。
預言カフェはアライズ東京キリスト教会というプロテスタントの教会が運営されているカフェです。

すごくおいしいコーヒーが飲めて、
「預言」も受けることができます。コーヒー以外にはお金がかからないです。

預言は急にはじまります。
コーヒーを飲んでると、横に40代くらいのとってもやさしい空気をしたおばさんが座って、
私の名前も、年齢も何も聞かずにはじめます。

はじめに「これは占いや、不思議な力などではなくて、主の教えに基づいた預言です」とだけ説明してくれます。

私のいただいた預言。全部で二分丁度。

主が言われます。私の愛する娘よ、私はあなたを喜んでいますよ。と主が言われます。
娘よ、自分がこのようにして、こうあるべきと、あなたが
「型にはめられたくない。私はこんなもんじゃない」
と、あなたが、その、親に向かって、小さいときに意味も分からず、言っていた、
あなたのそのストレートな思いを主は喜んでいます。

主が言われます。
娘よ、あなたが一歩一歩、自分の道を極めたいと、歩んできたあなたのその心と、身体を私は強めていきます。
このようにしてきたと、ここまであなたが歩いてきたと、これが私の努力だと、
あなたが語っている、あなたのその心を私は知っています。そして、喜んでいます。

あなたが頑張り屋さんであって、自分が受けとって来たものに対して、
いつも正しく、まじめに向き合ってきたこと、おろそかにしなかったこと、
四角い物を丸く入って終わりするような人じゃないこと、
しっかりとそのことを味わい尽くす、
あなたのその突き詰めようとする心を私は喜んでいます。

もっともっと、
あなたが、あなたであること、
あなたがもっと自分を表わしてしていけるように、
また、あなたがまだ、見ていないあなたの内にある美しい才能を私はちゃんと育てていきます。

娘よ、これからの歩みが、本当にスッキップするような楽しいものであることを知ってください。と主が言われます。
あなたが、もしかすると、大変な目に遭うかもしれません。
こうありたい、こうやりたい、と思っていてもそこに道ができないと、閉ざされたと思う思いに襲われるかもしれません。
けれども娘よいつもいつも、そのあなた自身が、創られたということ。
それは、私の娘として本当に大事な存在としてこの世に生まれてきたことを知ってください。
そしてその、目の前に閉ざされた壁をも、私があなたと共に歩むときに道ができることを知ってください。と主が言われます。
あなたが一歩一歩階段を上るように、あなたが高みまで上がれるように、私はあなたをゆっくりゆっくり育て、励まし、成長させます。そのことを期待してください。と主が言われます。



預言が始まった瞬間。体の周りを、キラキラした透明の薄い、あったかい膜につつまれたみたいになって。
心の内側から誰かが話しかけるみたいに、何か発してきているみたいな、
何だかもうよくわからない、すごい感覚になって、
涙が止まらなくなった。

私は宗教を信仰することはないけど、
神様は信じていて、

う~んなんて言ったらいいかわからないけれど、
こんな風に、
私が正直に生きようと、いままで26年間ジタバタしてきたことを、
ずっと見てきてくれた人が居て、
それはきっと「神様」っていう存在以外にも、
おかあさんや、お父さんや、ななちゃんや、
友達や、仲間や、
そんな人たちが居るんよなって、改めて思うことができて、
こんな風に見えててくれてるんだったら、
これからもがんばりたいし、見ていてほしいな、
もっと喜ばせたいなって思いました。

だって、、、、
私はこれからも生きていくんだもの!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりっぺちゃんと
僕が出会ったのも神様の仕業ですよね


貴女に会えて幸せです!!
ありがとう…(*^^*)
これから益々よろぴく
m(__)mオールドルーキー幸雄より

まぁ…☆ さん

私も降矢さんと、アウトザブルーに出会えて幸せです。
神様は、作る喜びと一緒に、作る苦しみをくれました。
でも普通のことの安心や喜びはくれなかった。
けど、そのぶん、特別な出会いや、特別な幸せを用意してくれていました。
一人の戦いの時間を、神様や特別な出会いたちが祝福してくれるなら、
私はやっぱりしあわせものです。
こちらこそー!
これからも美味しいご飯と美味しい時間をいただきにいきますね。
プロフィール

chibiccomarippe

Author:chibiccomarippe
犬塚麻里といいます。

服を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
