

そらのした つちのうえ

DSC_0342+-+コピー_convert_20110127125531
DSC_0701_convert_20110127125752.jpg
DSC_0732_convert_20110127125604.jpg
DSC_0736+-+コピー_convert_20110127125649

越智大介という、
天才絵描きマンが板橋のアウトザブルーというレストランで展示会をされています。

展示タイトルは
「そらのした つちのうえ」

今回は、レストランが全部おちさんの部屋になってしまった様な、
面白空間です。

ほんとおもろいから、行ったほうがいいですよ。

アウトザブルーさんのHP

http://id45.fm-p.jp/201/outtheblue/

マスターのふりやさん。
みんなのお母さんよう子さんがやさしく迎えてくれます。

私も大好きなお店です。

展示は来月の28日までだそうです。

DSC_0741_convert_20110127130824.jpg


人の心にやさしい革命を起こす。
おちさんの絵。

今回も素晴らしいです。

私はまだ展示途中しか見てないので、
また何回か足を運ぼうと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

まりっぺサマ
初メールです!
越智大介個展…(*^^*)

店内を埋め尽くしていますよ~(^_-)
またまた観に来てくださいね!
よろぴくm(__)mマグナム幸雄より♪

わぁーい☆

まぁさん。はじめまして(笑)
降矢さんにブログ見ていただけて凄いくうれしいです☆

早く見に行きたいですとも!
ウズウズハートです。

いつもあったかい場所をありがとうです。
プロフィール

chibiccomarippe

Author:chibiccomarippe
犬塚麻里といいます。

服を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
