スポンサーサイト


寒い

寒いよ。
誰が何と言おうと寒いよ。
エアコンって寒いよね。

寒いよね。

寒いので、布団に潜り込んで日記書いています。

今日は、
板橋にあるアウトTHEブルーというレストランに行きました。

あったかくなるからね。
あったかくなるんですよ。

そうなんですよ。

一緒に居合わせたおじさまが、
私の本を見て、
「どりちゃんに会ってみたいなぁ」って言ってくれました。

そうです。
こう思っていただきたかったのです。
私はたいそう嬉しくて、
とても暖かくなりました。

きっかけって全ての始まりですので、
私がどこかのなにかのきっかけになれたならば、
それ程☆マークなことってあるかしら??


いつかどこかのだれかさんの、
きっかけになれたら素敵です。

私はいつもステキなきっかけをいただいているから、

きっかけの素晴らしさなら、
むねをはって言えるよ!

きっかけってすげーから!

全てはふとした一言から始る。

その一言を丁寧にすくい上げられる人でありたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibiccomarippe

Author:chibiccomarippe
犬塚麻里といいます。

服を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
