

人生二度目☆ビニールを編むのです。



ビニールのドレス。
スカートが大体できてきたので、
上にも取り掛かりました。

高校生の時、
ビニールを編んだことがあって、
それがとってもカッコ良かったので、
今回も、頼んでいただいたときから編もうと決めていました。

高知からやってきた、
新鮮なビニールゴミの中に、
サランラップ一歩手前のとてもよく反射するビニールちゃんが居ました。
細かいしわがほかのビニールよりも形状記憶されるのでとってもキラキラしていました。
これ!編んだら絶対いける!!!!!!

思った通り☆
実物は本当にキラキラしています。

でも編むのがすごく大変でした。。。
サランラップみたいにお互いが仲良しさんのようにとってもくっつくので、
バリバリ音を立てながら編みました。
全然引っ張れない…
ほとんど指で編んでいく感じでした。

ビニールにもいろんな子がいて、
こうやっていろんな方法を入れていくことで、
その個性を一つずつ見る人に伝えられたらいいです。
プロフィール

chibiccomarippe

Author:chibiccomarippe
犬塚麻里といいます。

服を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
