

あたらしい服のつくりかた2の写真を撮りました

DSC_0546_convert_20110127122240.jpg
DSC_0416_convert_20110127123603.jpg
DSC_0508_convert_20110127123720.jpg
DSC_0483_convert_20110127124005.jpg

昨日はまだ1月の26日です。
もちろん寒いです。

今回本にさせていただくのは、
絵描きの越智大介さん。
去年の夏ごろにエプロンを作らせていただきました。

おちさんがこれを着る!と用意してくれたのは、
なな!なんとタンクトップと短パン(笑)

でもそうだね。
おちさんといえば、やっぱりこのスタイルだなあ。

かなりの枚数を撮影した!

すごく楽しかったなあ。

お互いに「おっ!」っていう場所を見つけたら、
無言でそこを指さして撮影を開始するという、独自のやり方で、
板橋の街を徘徊しました。

面白いのがたくさん撮れて、今どうやってまとめたらいいのか悩んでいます。

この日、おちさんは個展の展示設置中で、きっと大変な時やろうに、
ほんとに感謝です。

さて~!!


ここからは
私が!
頑張ります!!!!
プロフィール

chibiccomarippe

Author:chibiccomarippe
犬塚麻里といいます。

服を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
