

髪を切ったよ。

バッサリいったよ。


私の大好きな美容室ランティス
http://www.lantis-hair.com/

専門の先生になった年から、かれこれ6年以上この代々木の美容室が大好き。
なぜ代々木!と思うかもしれないけど、代々木のくせに高いと思うかもしれないけど、いってみたらわかるのよ!
思い切りとセンスとがいい。
過度の接客もしないけど、
クッションを貸してくれたりするリラックスした心遣いが素敵な美容室。
特にパーマはすごい。
パーマで納得した事ない人は本当にオススメ美容室です。

美容室でヌメロを本気よみした。
蜷川さんの(お父さんの方ね)
インタビューが素敵で目から雫が落ちそうになった。

蜷川さんはもうすぐ、東北にまつわる舞台をするそうです。
昔からあるお話なんだけど、
やっぱり今回の震災があった事によって、どうやったってみんなの思考はそこに繋がるから、それをどう消化して、今、やる意味のあることにしたらいいか、
とても悩んでるっていっていました。
「お芝居の世界はそれはそれで、
こういう話なんですからさあどうぞ。なんてことはよくないし、出来ない。2011年の今だから、やるべきことに出来なくては、表現者である意味がない。」と仰っていました。

もっと素敵な言い回しだったから、本物のインタビューを読んで欲しいですみんなにも。


髪の色、黒のままにしてもいいかもと思い始めてまた悩んでいるまりっぺでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりっぺイケメンv-352
恰好いいね!
ナーイスv-278

蜷川さんの舞台いいよねぇ。
わたしも好きだよ◎

おぐなつ

おぐなつやっほー(^O^)/
ありがとうー!イケメンヘアー、みんな褒めてくれてうれしい(^人^)
そういえば!今月誕生日よね!おぐなつ!
めでたいねー!おめでとうだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

chibiccomarippe

Author:chibiccomarippe
犬塚麻里といいます。

服を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
